//=time() ?>
すみかちゃん🐠(@3_z0bb_ec)
絵好きって言ってくれてありがとう💕すごく嬉しいよ〜〜あとね、レイブンクローに推してくれてありがとう💙アンケート結果はたしかハッフルパフ🐻💛だったけど レイブンクローに入れそうな気がした!
あや🍒(@04260Ayaka)
今年も もう終わるね〜あやに会いたいな〜また今度せりと3人で遊ぼ〜〜👯そしてたくさん笑わせてくれ!💕そういえば秋になにかしら狩りに行こうって話してたけど実現しなかったから来年こそなんか狩ろ!笑
まムちゃん🐰(@usausa_taro )
制作お疲れ様です👯いよいよ卒展ですね💡まムちゃんのはどんな作品なんだろ〜楽しみです💫かわいくて楽しいイラストからシリアスなイラストまで色々描けちゃうよね💪年賀状交換も楽しみにしてます🙌