//=time() ?>
6番ヘッド用アイ「レトロ」と台座絵
多分あのきらちゅるアイが実現したら台座これのトリミングになる
こんな絵くらいの顔、6番ヘッドに盛りして口削ったら作れそうでない…?
アイ台座できました! このアイが付属する場合この台座でお送りいたします♡
今回の通販からお入れするサンキューカードです! アイの台座も新作からイラストにしていきたい!
サンキューカード、できてきた 明日デザイン詰めて印刷して梱包に一緒に入れるねー
Deemo気分転換に復帰したけど、やっとレヴィアタンeasy で片手でフルコンできるくらいには戻ってきたかも あとマリーゴールド出ました 4週クリアしたので70%は行けたと思う…うーんいけたのか?
とても汚いけどラフです
私のごみスコアはおいといて、みんなdeemoやって マジですげーいい音ゲー 絵がいいの、絵が