//=time() ?>
捨て子のステラ~~~最高~~~~~、宇宙好き過ぎてやり過ぎた気がする
落書きというやつ
よhね
落書き
ハッピーになりたい~
@89hakuri カラーリングこんなんです
吸血鬼(?)
誰が何と言おうとこれは脱法ロックの絵です