//=time() ?>
イベント帰りのテンションでmushreamメンバーイラスト描きましたー!ポップなタッチでTINAさん、MARYさん、SAOさんです。
いい写真沢山撮れてたので、ささっといいイメージが出てきたんですよ。
明日は大阪。気を付けて遊びに行きますね!
#mushream
今日4月18日は
よい肌 の日でもあるんですって。
そんなわけで、肌をあらわにした七海ティナさんを。
ティナさんの筆下ろし作品のパッケージを参考に描いてました。だれもみんな未経験。それを越える過程は感動的で、ティッシュでなくハンカチが必須な作品です。
多くの人に見てもらえて、ちゃんと実るティナさんの応援絵を描いていかねばと思います。最近反応薄いのですが、ぐっと踏ん張っていい絵が描けるように頑張りますー!
で、ティナさん過去絵など。