//=time() ?>
「忘れな草」 #ATCイラスト #ATC作りました
タグ参加失礼します🙏 私的に可愛い作品たちです☺️💕 #俺の描いたかわいいを見てくれ
前回あげたのはデジタルだけだったけど、今回はアナログ&デジタルで着色してみました୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛雰囲気かわるなぁ〜デジタルもまだまだ慣れません(´-`).。oO #ガチ制作会 #絵描きの輪 #絵描きさんと繋がりたい
デジタルで描くのとアナログで描くと 印象変わるなぁ〜⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ そもそもアナログだと癖がでるるる⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
妖精さん⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ できました⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ #ガチ制作会 #水彩絵を流して水彩民を増やそう #絵描きの輪
"僕はチョコケーキ" 念のため 頭に乗ってるのは チョコクリームですよ👀✨ #イラスト #illustration #はむすたー #ハムスター好きと繋がりたい #絵描きの輪
久々のアナログ着彩(о´∀`о) 苦戦しました感が画面に滲んでる… 弓作りのエルフちゃんです٩( ᐛ )و #絵描きの輪 #ガチ制作会 #エルフ #水彩