//=time() ?>
I've translated the “High Priestess of the Beginning” side story into English. “Takashi” is a character who appeared in “Part 3” and is the name of a figure from a Japanese meme. https://t.co/5Y5cUhtLq0
はじまりの大神官 その16です。 台風編の続きです https://t.co/nGvXhE8MwU
仮面テラ 普段は眼鏡してるので変身後はコンタクトレンズかも
仮面ビクトリー アームカバーを覗くと剣が飛び出して危ないよ
11月29日と30日のジャパコミが終了し、翌日東京から帰り、もう12月3日です。本日から仕事に戻れば普通の日常だなと思いつつ仮面アメリカを描いていました。 この数日があまりにも非日常でして、しばらくは落差に困惑しそうです。 改めまして、本当にお疲れ様でした。
11月29日のジャパコミ初日に、横田守先生のブースにご挨拶に伺った時のエピソードです。 僕にとっては大変失礼な事を…と全く笑えないお話なのですが、お二方のツッコミのタイミングがあまりにも漫画のようだったので、誰かに聞いてほしくて…
僕は本当に出不精なもので、自分の好きな作品を生み出した作家の方々に直接お会いする感動を長らく忘れて居ましたが、気持ちをお伝えしたことも、かけて頂いた言葉も、忘れ難く、非常に価値あるものだったと思います。間違いなくこの二日間は自分の人生において最良の二日間だったと思います。
なんと我々、ちいかわパークに行ってきたんです 狂気の宴がそこにありました
新宿…!!新宿に帰ってきた…!
@Al_shain https://t.co/U48sV2db3X これこれ!これがあるじゃん!!これ好きなんだよね…