//=time() ?>
@nene_naoh これは僕をズヌッた原作者のマーク先生を誕生日にズヌり返そうとする僕の自画像です
@DennisDeagle Bring it in this state
公式アカウント様からの発表がありましたが、『仮面アメリカ』のスピンオフシリーズ、第三弾は『仮面ビクトリー外伝』となります!! 今回も表紙、外伝本編の作画を担当させて頂いておりまして、現在制作中です!
#今月描いた絵を晒そう 月が変わっちゃいましたが
My work... is finally done... It was a long battle...
@KamenAmericaJPN
Nun-misha also has a great body. https://t.co/Ztufbx8EwN
グラブル闇古戦場本戦お疲れ様でした!! シャトラ、ビカラ、インダラやオロロジャイアと、光ったキャラは数多いながら、ハロウィンサテュロスの圧倒的タンク性能とアビダメ軸での追撃ディスペルが本当に頼もしかったですね…!
@KamenAmericaJPN Indeed...! You're absolutely right! This is force majeure!
今本当にマジで別のものを描いている場合では全く無いのだがグラブルは戦闘フルオートで遊べるのできちんと急ぎの作業をしながら古戦場の予選を突破したが、疲れからか、不幸にも古戦場すら全く関係ない黒塗りのガレヲンを追描きしてしまう