//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
振り返るには一週間ありますが7月のコルヌゥ6枚。やっぱり線画をきちんと描いたほうが自分は好きだなと思いました。
ごきげんドラゴンライド
おれは泳げないけどオマエは行ってくればいいんじゃねえか、おれは泳げないけど
墓標すら遠い旅
@ff14mochi はい!ろせいです!
かつて悪竜だった者
家主の仕事中に勝手に家に来た上で暇を持て余し、早く仕事終われと主張するコルヌゥです