//=time() ?>
取りもど〜〜〜さなきゃ〜いけな〜〜いも〜のがあ〜る😭
今日はいっぱいBSRを浴びてまじはっぴぃだったな😁💕
「毒」で。 「毒」で、あなたが。
ペアルックで絵合わせができない月寿まっこと可愛らし(月光さん相手だとほとんどの人類出来ない)
大神はいいぞぉ……………2枚目は他ゲームのオキクルミと大神のオキクルミ
最近いろんな雰囲気ゲーやってるけどこれは本当に良かった!とにかく世界がきれい!!主人公が可愛いし出てくる生き物もみんな神秘的でやっぱり可愛いBGMも良い、ストーリーは分かりづらいけど考察しがいがあって奥深い感じ…サントラは公式サイトで試し聞きできるよ!Switchでできるよ!
ふくてんさん(@BunKiteeeeee) いいねありがとうございました~!
寿三郎君に足りなかったものって、強くなりたいとか、誰かに勝ちたいとかそういうものな気がする………きっかけは月光さん、その強くなりたいという精神を諦めない幸村を見て自覚したとか………………