//=time() ?>
初めてカフェ当たったんで、山を降りて街に行きました。 まだあったら、等身大を連れ帰る用に鞄に紐とか滑らない手袋入れて行ったんですが…もう、ひめはいなかったです…。 とりあえずシボさんを囲んでおきました。
@Est_42_hope お誕生日🎂お目でとうございます。 良い一年になりますように! …こちらのアニメも楽しみですね。 お仕事、体調に気をつけて頑張ってください。
2026年7月5日 〝星に願いを〟にて 🌙🌫️🍃🍉✖️📿 『無限🏯城に咲く月下美人』開催です
『只今、御者募集中』
@L7eQWgZpAkDdrF7 とりあえずどうぞー。
『音。澄める』 …ちょっと首あたり修正。
『音。澄める』
再掲 『雪…だいしょうぶ?』
再掲 『日輪の囚われもの』
再掲