//=time() ?>
★10/11(日)紅楼夢:6号館D「A21」
春例が開催されなかったこともあり、初のイベント参加となります!本イベント初出しとなる新刊と、開催されなかった春例用に制作した既刊を合わせて頒布予定です。いずれもイラスト本です。どうぞ宜しくお願いします。
紅楼夢の本は、前作に比べて絵の枚数は少なくなりそうですが、とりあえずこの下書きの清書が載せられれば、とりあえず良いかなと思っています。な、にとりちゃん。
10月11日に大阪・インテックス大阪で開催予定のイベント「東方紅楼夢(第16回)」へサークル「悪のそっちです。」で申し込みました!
今回は、東方×工業デザインをテーマにした作品を制作していく予定です。