//=time() ?>
#三連休はフォロワーさんが増えるらしい
日常の空気感のある風景と
子供向け雑誌の付録のような雰囲気の絵が好きでよく描いてるキリンです。🦒
あとは年1でアニメーションも作ってますʕm╹ᆺ╹mʔ
FRENZ絵チャの部 終わりました!
どんな感じになるかめっちゃ不安で緊張してしましたが、とても楽しい時間になりました!!
参加してくださった皆様、ありがとうございました!!
またやりてえ!!
#FRENZ_JP
先日のけもケット15にて頒布された、れおんさんの「となりのよそのこだれのこ?」にて僕がデザインしたのはこの子でした!🐐📨
正答率93パーって何で???今回かなり変化球のつもりだったのにな???
https://t.co/0Kdnvq2TKf
ひさびさの雑談おえかき配信枠取りました
10/5の21:00から。
FRENZのこととか今後のお話。