//=time() ?>
鎧通しのあかちゃん(?)
🎊
散歩についていろいろならくがきです
新しい回想がとても良かった(回想とは関係ない絵です)
あ、ああ、あつくんの方が綺麗だよ‼️(発作)
ソックスガーターというものを教えてもらったので装着してもらった絵です
包丁使うの上手そう(?)
あつくんで暖でもとるか(?)
夏描き切れなかった絵です
https://t.co/FegeXwVHfF