//=time() ?>
途中ですが心が折れたのでまたいつか。(この後に線画描いて色塗ってたのにデータが消えてずっと落ち込んでいた🤱)
めちゃくちゃ頼りにしてることがバレてなんか恥ずかしい🤯
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
あーん😭ごめんなさい
一を聞いて十を知る
2021年のあつくんたちと、今年1番可愛く描けたあつくん
😧
温泉行ったらまったりした空気であつくんは眠たくなるんだろうな(でも付いてきてくれそう)
令和の記憶に遠征してほしい