//=time() ?>
昔にダー〇スターに乗ったマッハ10.3のマヴェに抜かされるウルトラマンは描いたw
空想と浪漫、そして友情。 (昨日の加筆と続きです)
「お願いっ‼︎」
「月に話しかけてた君の横顔は 『まるで夜の花』」 今夜は満月😙
#上手い下手関係なく気に入っている絵を4枚 シンウル、貼って出勤
メフィにこのセリフ言ってもらいたかっただけ⚠️
チャリ永さん② 〜俺達ァ健康優良不良警視正だぜ〜
忘るまじ 忘るまじ 忘るまじ 我らの夏を🎆 (リピ浅ですかねぇ?)
何度も勇気を再生する
#今月描いた絵を晒そう このシンウル垢が爆誕してしまったのは7月中旬……7月上旬に狂ったように描いてたの貼ります。