//=time() ?>
マルチカラード・ティアーズ
読了致しましたわ。
もうやばい、泣いた、鳥肌やばい
今までのグラン・エプレで一番の戦いだった。本当に…神庭の…皆の…本当の意味での絆を感じられましたわ…あと、鈴夢ちゃんと秋日様に無事に落とされました。あんなん巨大感情見せられて落ちないほうが無理だわ
改めて気持ちを一新するためにアイコンを変えました〜描いてくれたのはふーせんさん(@Hakuro_sayaka)です。
めちゃくちゃ美化されている私です(笑)でも可愛いんですよ…本当に
なまものナツメさんがうちの子を描いてくださりました!!!
筆が速すぎてびっくりです!!!
可愛すぎます!!!
名前は織村珠海(おりむら みう)です