//=time() ?>
銀子さん 勝勢の時こんな顔してそう
グリザイユ画法で巌窟王 #rkgk #FateGO #FGO
巫女マシュ 初めてグリザイユ画法でラフを描いてみました。 #FateGO #FGO
息抜きにエレキシュガル #FGO #落書き
#紅白お絵描き合戦2017エントリー よくわかんないけど参加します
はなきんやで∠( ゚д゚)/ でお馴染みの虫麻呂先生マジリスペクトです! 以前のノートからスペックを引き上げここまで描けるようになりました。(それでも3回PCが落ちたのはまた別の話) やはり神絵師には何もかも及ばないことを実感せざるを得ない。
#初音ミク生誕10周年 #初音ミク生誕祭2017
夏といえばカゲプロ。うろ覚えでアヤノ描いてみた。 #落書き #絵描きさんと繋がりたい #いいねした人フォロー #拡散希望
#絵描きさんと繋がりたい #夏の創作クラスタフォロー祭 描きたくなったものを全力で描く初心者です。
ど素人が2週間かけてちまちま描きました。 #絵描きさんと繋がりたい