//=time() ?>
飲んだ(飲む予定で描いた)記念
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
今日の絵
ニコ…
ヱチャ
幻覚の落書きしかしてない 最近
ガ
#漆黒の水鏡
レ つめあわせ
立ち絵描きたくなったからオリジナルサッと考えて描いたやつ 好みに従って描いた左端とピンクがお気に入り〜