//=time() ?>
@Hm1x0
ほめきち誕生日おめでと!
まぁあって言うて2ヶ月経つか経たへんかくらいやけどw
相方なってくれてありがと!
デュオ全然勝てへんけどんなって良かったらずっと相方でおってくれwm(*_ _)m
がちでほめきちとデュオ出てる時が安定してキル取れるw
迷惑ようかけるかもやけどこれからもよろしく!
新しいZONE出たの飲んでみたァい!( 'ω')
色合いが可愛いんだが!ガチで!レベチ!!
可愛い!
あと調べて出てきたねんけどZONEを元としたキャラが可愛すぎるんだが!( 'ω')