//=time() ?>
とりあえず前に描いた和服イムヤ置いときますね
pixivに投稿しました センダイ #pixiv http://t.co/0ns6zdNXyM 歌:川内型のみなさん
司令官はイムヤのこと嫌いになることないから。司令官はイムヤのこと嫌いになることないから。 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
君に出会って天使という存在を知った。そう、君こそが天使だったんだ。 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
弥生かわいいよ弥生!! #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 遅刻しました_(:3 」∠)_
天津風が秘書艦の時の建造完了台詞ってこんな感じ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
ぷっぷくぷー(`=3=´) #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
私がいるじゃない #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 夜できそうにないので