//=time() ?>
みょん! #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 ごめんなさい30分もかけてないですw
七色の日終わる直前にアリス流すやつ(ノ)・ω・(ヾ)
ときとりゅーか描いたよ(ノ)・ω・(ヾ)
#毎月8日は大妖精の日 というわけで大ちゃん描いたよ!なんで赤くなってるかって?多分呑み過ぎたのでしょうきっと
#毎月06日は霊夢の日 ということで霊夢描きました。多分呑みすぎたのでしょうきっとそうでしょう。
じゃあ次は高クオリティの霊夢を
#個人的東方キャラソート上位キャラ 第三位:フランドール・スカーレット!三位だけど一位みたいなもの!というか一位!とにかくカッコよく描こうとしたら誰だこれ
霊夢描けるまでこれで我慢してれ
IA描きました!