//=time() ?>
伝わらないかもしれませんが、最近毎朝僕が思ってることを描きました
【イカまん42】ホタルちゃん…(アオリちゃんの頭の装飾はよく分かんなかったので省略してます) #スプラトゥーン #Splatoon
【イカまん41】フェス14!あなたはどっち派!? #スプラトゥーン #Splatoon
・・・(ほぼトレスです)
【イカまん37】第13回フェス、ツナマヨ?紅鮭?あなたはどっち派!!? #スプラトゥーン #Splatoon
イカまん36(水着回) #スプラトゥーン #Splatoon
フェス楽しみですね!どっちか決めましたか!? #スプラトゥーン #Splatoon
はい!!バレンタインデーのイカまんお待ちッ!! 【イカまん33】ホタルちゃん、バレンタインデーの奮闘 #Splatoon #スプラトゥーン
@Coo_X
【イカまん32】ポケモン赤緑あなたはどっち派!?#Splatoon #スプラトゥーン