//=time() ?>
集中力!
今月のやる気どっかに落としてきた
直方体(というかほぼ長方形)が歪むのは根本的な描き方に問題があると思います
顔歪んでますよ?
めっちゃ壊れそう
寝る前に引いた線からいい感じのが見えてしまったのでやる気がある内に終わり
実は絵は描けば描くほど描いた枚数が増える
(やる気)どうかいかないで