//=time() ?>
ぼぁ……って感じ
丸二週間何も書いてなかったのか……
小さきものどもが大量にあってつらい
所要時間が毎度何十分単位なのもったいないからせめて何時間とか集中できねぇもんかなあ……
でかくってえらい
土日だから気力がない