//=time() ?>
ねぇねぇ、水心子〜!清麿〜! ファンサして〜!🫶
清光のパーカー姿が見たくて 描いたんだけど超可愛い〜〜! (自我審神者居る)
#いろんな加州清光が見れるタグ 清光は世界一可愛い🫶❤ (再掲)
主の審神者証の写真に載れて 超ご機嫌な清光
青江「加州くんだけずるくないかい? 僕達だって主の恋刀だよ?」 御前「そうだぞ、主? だから僕達のも発行してくれ」 私「いや1枚しか発行でk·····」 こんちゃん「希望すれば複数枚 発行できますよ〜」 私「マジで···?」
7、ディーグレーマン 小4の時アニメを見て すっごく衝撃を受けたんですよ! 以来Dグレが大好きになって ダークファンタジーの世界観にも どっぷりハマってオリジナル 漫画を描き始めました。 今もそのオリジナル漫画の 主人公をたまにですが 描いてますー!✨ この絵の子がその主人公のアゲハです🦋
6、清光と青江。 清光は描き始めて2年くらいで 描き慣れたのに 青江は描き始めて約2ヶ月ちょいで 即慣れた。なぜ·····???
黒猫本丸3周年🐈⬛ ※自我審神者
眠気と戦いながら 周回してたら北谷菜切が ドロップ〜!!!!
いつ終わるか分からないので⋯ ※ヴァンパイアパロ