//=time() ?>
主「ほんとに清光と松井は 仲良いね〜」 清光&松井「全っっっ然???」
文字なしの全体図💠
江おんの時に 刀ミュ松井が着ていた現代服を うちの本丸の松井に着てもらった (江おん感想も添えて···)
松井「主〜?今日も僕に夢中かい?」 主「夢中だよっ!!!!!! (絶対私の反応を見て 楽しんでるーー!!)」 https://t.co/43cI34lAXH
#お前らなんでそのアイコンにしてるんだよ 松井江と猫が大好きなので 「合体させたら 絶対可愛いのでは??」となり、 描いたから!🐱
#目元より下で切り出すとエモいらしい ほ〜〜〜〜う??
絶対分かってるのにあえて 主の言葉で聞こうとしてくる松井
江 おん すていじ ぜっぷつあー の感想!!! 松井が最高で最高すぎ ました!!!!!!!!!! (語彙力消失)
#1月18日はへし切長谷部の日 おめでとう、 長谷部〜!!!!!【再掲】
今の私の状況·····