//=time() ?>
後家兼光お迎え記念🌸 (ちび猫化) #刀剣乱舞 #後家兼光 #絵描き #アイビスペイント
@ugK_55 ついにきましたね、 八丁くん鍛刀!✨✨✨ (うちの本丸の古備前派ちび猫達の 絵を添えて⋯。 少しでもはねうめさんが 元気になれば⋯((˙꒳˙*.))
チリちゃ〜〜ん!(ラフ)
❇️江おんすていじぜっぷつあー 開幕おめでとうございます!㊗️❇️ 千秋楽まで楽しく 駆け抜けられますように!!✨ (ちび猫ver) #刀ミュ #江おんぜっぷつあー
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る 来年も自本丸刀剣男士達と 審神者ちゃんを沢山描いて 行くぞ〜!!!
#上手い下手は別にして自分の絵柄のここが好きをフォロワーさんが教えてくれる #刀剣乱舞絵描きさんと繋がりたい とっても気になるので⋯ 教えてくれたらものすっごく 喜びますー!🌸
#今年一番伸びたツイート この京極ちゃんイラストです! 初めて1万人以上の方に 見て頂きました···!(ㅅ´꒳` *.)
松井江実装四周年おめでとう💠 #松井江実装四周年 #松井江実装記念日 #12月10日は松井江実装記念日 #12月10日は松井江実装四周年記念日
古備前派のちび猫達❤️💙💚 (タップ推奨) #大包平 #鶯丸 #八丁念仏
まんばちゃんちび猫、 今日もあったかいねぇ〜♪