//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
2017描き納め!
ベクター「おう新入り!そのメガネちょいと貸してみな?」
レオモンの鬣わしゃわしゃしたい
次元のシャツが紫になったとき好きな下着の色紫だもんなってなんとなく納得したことを忘れない
リザードンにはこうずっしりと構えていてほしいというか何というか
はーい着脱しまーす
シャチ
リザードンにすりすりされたい