//=time() ?>
@rengokusanyoki もちもちちゃん‼️遅くなっちゃったけど💦🎃🦇🕸🎴🔥(?)出来たから受け取って〜ッドウゾ॑⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆*‼️‼️
おはよもです✨
🎂リプまだ終わってませんが😱のんびりお待ち下さいませ(இдஇ`。)✨✨本当にありがとうございますッ🥹💕💕
フォロワさんに贈った🎃🦇🕸🔥🎴😊
🎃🦇🕸終わっても尚🎃🦇🕸絵3枚くらい仕上げる予定です←
きょん🔥さんも🐺🎴も可愛いから描いてて楽しいッ😭💕💕
@ryo_kmt1 ryoちゃんお誕🎈生🎂日おめでとうッ🎂🎉🎊٩(ˊᗜˋ*)و✨✨🎂近くて本当に嬉しいよッ🥰🥰🥰
これからも一緒に楽しく推🔥し活して行こうね〜ッ🥰お会い出来るの楽しみにしてるよ〜( ⌯᷄௰⌯᷅ )ニヤリ💕💕
🎃🦇🕸近いから色i紙の絵出しちゃったけど💦余裕あったらもう1枚描くねッ( ᐛ )و✨
たくさんのお祝いコメ本当にありがとうございますッ.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.💕💗💕
まだまだお返事しきれてなくて申し訳ないですヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ💦
のんびりお返事させて頂きますので💦もう少々お待ち下さいませ🥹💦
本当にありがとうございますッオッ(´・∀・`三´・∀・`)オッ💕💗💕
いつもありがとうございますッ🥰
💎🎂絵まだなので😭先に描いた絵晒すヤツを😇💦
線画2枚塗らせて頂きました‼️ありがとです😭✨
先月は裁i縫もしてたのでこれが限i界だったのかな(*꒦ິ³꒦ີ)
きょん🔥さん熱再i燃していたのでrkgkはしてました🤤
色々と遅いですが😭今月もよろしくお願いしますッ🥹💕💕
#1031てんたんCD2022
素敵🏷𓈒𓏸︎︎︎︎お借りします‼️
いよいよですねッッ🥰🥰🥰
これは過i去絵ですが💦何とか新i規絵頑張りたいですッ💪( `ω´ 💪)ガンバル🔥🔥🔥
模i写アレiンジ&背i景素i材様
おでこ伸びちゃったけど💦久々にフルデジ🥹
🧹くん描いてるけど、2️⃣月の🔥🎴イベ申し込みましたッ☺️✨
li✨ne&ske✨tchて🖊が描きやすかった✨
おはよもです‼️リプがかなりタヒんでてすみません_:(´ω`」 ∠):_💦
今日はうiんどーかいの振休で、👧のハ🎃ロウィ🦇ン&🦷科検i診ですッ😇
終わったら思いっ切り絵を描きたいぃぃ‼️
カブiトムシがタヒんでしまって情緒おかしいですが😢何とか乗り切りたい‼️
🍄リレもupしました( ⌯᷄௰⌯᷅ )ニヤリ✨
@Baronfairy こちらこそ✨本当にありがとね〜ッ😭💕
塗り方本当に色々あるよねッ✨ほんと迷i走してたよ😇
でも本当に‼️私が描く🔥さんよりずっと大i人っぽくて穏やかな表i情だから・・・ほんと照れたよッ😂素敵な🔥さん塗らせてくれてありがとね🥹💕
結局塗り込めなくて諦めたものもせっかくだから載せておくね😂