//=time() ?>
@roperopetukadi ロペちゃーーん‼️遅くなっちゃったけど💦
お誕🎂生🎈日改めておめでとうッッ🎂🎉🎊٩(ˊᗜˋ*)و✨✨
兄🔥弟描けたから贈り付けちゃうよッ🥰
いつも色んなジャiンルのお話出来て楽しいよ〜ッ😂💕💕
これからも仲良くしてね〜ッ🥰🥰🥰
@RuAka6319 るあかちゃんッッッヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ‼️
お誕🎈生🎂日なのねッッΣ(゚ロ゚;)
本当におめでとうッッ🎂🎉🎊٩(ˊᗜˋ*)و✨✨
気付かれて無かったのでw1周i年記i念🖼こちらに貼り付けちゃうねッ😂
ぇシケベ⁉️また改めて←
シケベ満載で素敵な1年になりますようにッ🤣
これからもよろしくねッ🥰
@9_9nagito 本当に💦遅くなっちゃったけど、喜んで貰えたから描いて良かったよ〜(இдஇ`。)💕💕
私もぽんじろちゃんと描くの初めてかも😂😂😂
これからもよろしくね〜ッ🥰🥰🥰
良かったら文字なしもどうぞッ(❀ᴗˬᴗ)_🎁✨
@9_9nagito 渚ちゃーーん‼️めちゃくちゃ遅くなっちゃったけど😱
お祝い🖼完i成したので受け取って下さいッ((っ*_ _)っ🎂🎈✨
渚ちゃんと楽しくお喋り出来て、いつも本当に楽しいよッ🥹💕💕
改めて‼️素敵な1年になります様にッ🥰🥰🥰
もうほんと‼️適当だなんて信じられないよッΣ(゚ロ゚;)⁉️私も勉i強したいッ🥹✨
@rengokusanyoki もちもちちゃーん.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.💕💕ありがとね〜😂✨おつよもです〜🍠✨
白i軍i服🔥兄i弟で良いかな🥹?🧹くんはまた別の絵かな??どんどん言ってくれると有難いよ〜🥹💕💕
ドーンねッ😂気に入ってくれてて嬉しいよ〜🤣🤣🤣
違ってたら遠i慮なく言ってねッ( *˙ω˙*)و グッ✨
@ryo_kmt1 ryoちゃん✨おはよも〜🥰🥰🥰
いえいえ‼️こちらこそッ.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.💕💕めちゃくちゃ嬉しかったよ〜ッ🥹💕💕
内i緒話これかな?私もこれ気に入ってるよ🥹
違ったら遠i慮なく言ってね😂💦
ペン入れし始める前のだから、色々調i整させてもらうね( * `ᾥ´*)و グッ‼️
おはよもです😊🙈
今朝は何故か鼻🩸血出しながら🍱作ってました😂
機✈️長さん良いな・・・大i丈i夫じゃないのも良いな・・・て朝から興奮し過ぎましたかね😇
いつか描きたいなぁ・・・ッ🤤🤤🤤
そんなこんなで、昔描いた車i掌さん風味な🔥さん
ふぉろわさんに贈った🎂絵😊✨✨
スケブほんと開けなくて、遅く&デジになりました_:(´ω`」 ∠):_✨
※背i景は素i材様
※1枚目の🔥さんが持ってるのは🍠けiんぴです😊