//=time() ?>
@wafuukan_zero03 わふさん✨遅くなりましたが💦お誕🎈生🎂日おめでとうございますッ🥰🥰🥰
これからも素敵な🖼楽しみにしてますッ🥹︎💕︎💕
素敵な一年になります様にッ🥳👏🎉
支部に上げるためかなり急いでいてましたが💦落ち着いて見直したらだいぶ歪んでいたので😱😱😱デジで無理やり直しました・・・_(:3」 ∠ )_
支部の連続投i稿・・・何とか繋いだ(かな⁉️)けど即i席感が否めない🎴くん😂
ケプターンのポーiズが、逆だったけどジョるのみたいで描いてみました🥹
遅くなっちゃっいましたが💦そろそろ届いている様なので😊✨
年🎍賀用に描いていた🔥🎴🐰です✨
まだまだご挨✨拶に回れていないですが💦
本年もどうぞよろしくお願い致します🥹✨✨