//=time() ?>
※再ツイ失礼します🙇♀️ 【日常】1〜4/全5P +おまけ #ふたいつ にて展示した漫画です。 最終決戦後に結ばれて結婚した2人が家でイチャイチャしているお話☺️🌸 #炭カナ
#ふたいつ にて配布したネップリ用のイラストです!鬼がいなくなった世界で純粋に恋をしている幸せそうな2人×3組を描きました🌸 (炭カナ/ぜんねず/伊アオ) 早速印刷いただいた方は本当にありがとうございます☺️✨
春エリア集合写真間に合って良かった〜🥳🥳 相互さんのアイコン見かけながらドキドキしてた///チキンでお声はかけれなかったけど😂
#ふたいつ #炭カナ 【春あ5】にスペースいただきました🌸炭カナメインでかまぼこCPのネップリとか(間に合えば漫画の展示も…)予定してます☺️❣️オンラインイベント自体初めてなので至らないことが多いかと思いますが、何卒よろしくお願いします〜🙇♀️
@Miyako_0116 昨日お誕生日だったんだね🥺1日出遅れちゃったけどおめでとう☺💕️💕お勉強頑張ってる都ちゃんに、一緒にお勉強してる炭カナを🎁! 大変だろうけど頑張ってね😭 都ちゃんにとって素敵な1年になりますように〜〜🥳🎉(1回ミスって2回目のリプごめんよ🙇💦)
【炭カナ(kmt)】 ⚠️注意⚠️ 個人的な趣味で『炭治郎がタバコ🚬を吸っている』世界線のキメ学です。
⭐️パロ?コス?(炭カナ) あけおめ絵から若干繋がってます。 再アニメ化おめでとう〜🐯💕
ラクファイver.であけおめです🎍🌅 今年もpkspやpkmn絵いっぱい描くぞ〜〜🥳🥳🥳(オールして寝ずにこのまま初詣行くので思考回路が停止しておりこのような絵になりましたがラクファイなので通常運転だと思っております)
あけましておめでとうございます🎍💕思いっきりリア垢インスタのストーリーに「あけおめ2020年!」って書いてたくろねこです😎笑 そんな私ですが(?)今年もどうぞよろしくお願いします🥰 P.S.カナヲちゃんの衣装は炭治郎が許可しないと思ったのでこっそりお願いして着てもらいました。
呪術の映画が面白かった余韻が抜けぬ、、🥺