//=time() ?>
SUZURIでアクリルスタンドが200円引きセール中です😺縁起良さげなの並べてみました🍀宜しければ覗いてみてくださいませ😺
https://t.co/q3LoQ51CMh #suzuri
#アクリルスタンド
#セール中
新年明けましておめでとうございます
昨年末から昔描いた絵をちょっと描き直したりとかばかりなので、何かしら新しいものを描いたり作ったりしていこうと思っております☺️
生暖かい目で見てくださいね😺
今年もよろしくお願い致します🍀
ご飯食べたら耳の下に違和感があって、気づいてたら腫れてた。おたふく風邪ではない耳下腺炎でした。感染症じゃなくて良かった😅 現在は腫れてません。元気です😊
11月22日
わんわんにゃんにゃんの日!
日付変わらないうちに急いで描きましたー
あまり可愛くない😆
大きなわんわんモフモフしたい💞
おやすみなさい✨😺🐶