//=time() ?>
修正なしだとこんな感じで基本まんまなんですが
いつもうろ覚えのまま描いてしまうので塗り終えてから設定を見て違う箇所に気づいてしまう事多々あります💦
ドレッドカラスのオールバック コレはコレで気に入ってるんですけど🩶
進捗✒︎
ラフの雰囲気が良かったので→そのまま塗って→飴ちゃんは流石に雑なので💦別描きして→貼っていきましたの図
手描きとデジタルの良さが出ていいかもしれない🩶
ポチタが復活の悪魔ならみんな復活させられるなと思いつつ
blue skyにて10月リニューアルでチェーンソーマン復活します
※Xでは過去と比べてしまうので基本再掲はしてません🙏あっても気まぐれです💦