//=time() ?>
柄は夏っぽい蓮の花だけどどう見ても夏服じゃないしピンクいからたぶん春服です ねこちゃんヘッドのピンクの日傘とレースの足袋がかわいいでしょ
槍を立てるので猫はランサーなのかもしれない 描いた槍立て猫 年賀状に描いた実家の猫とオオサカディビジョンのどこかの商店街でヌルサラと呼ばれている猫
わが猫が一番似てるZONE-00のキャラっていうと即答で遮那王でござるな 前髪はないけど月代で目がきいろくて色が白くて筋肉質でいい体してるけど中身は幼児のお醤油顔美少年…
大きくて優しくて美しい犬様とちいちゃくてプリティーなウサチャのモフモフ仲良し動画みたいで狂っちゃったよね
けっこう酔ってるから言うんですけど獅子王って10代後半~20代前半の森田剛くんぽいって思ってる審神者って結構いませんか
鬼にあやかっている九条キヨは豆まきをしないので節分がいつなのかよくわかっていません きのうだったんですね再掲
大昔絵だけど修行に行って太刀になって帰ってきたおさよいいな
今日は暖かいですが空気は依然乾燥しており静電気をまとった猫に電流パンチをもらいました
猫、ランサータイプのおもちゃで遊んでる途中おもちゃパーツが破損して形が変わると狂ってバカガキになってバカ食いつく
猫を描くのは難しい 形とれなすぎる 少しわかったことはリラックスした猫の筋肉は限りなくスライムなのでリラックスした猫を描くときはできるだけ「のね~~~ん」て感じで描くこと