//=time() ?>
最初のうちの線画もよかったんだけど『ここまでこっち向いてたらグラビア撮影みたいで(それもいいけど)ソニックの事考えてなさそうだな~…』と思い目線とか変えたよ。
かいてるよ~っていう!
加筆 えっち~~~~~~~
この絵ラフの時点ですき