//=time() ?>
彼女が帯つくらせてー!と頑張ってくれました。これから刷りに行きます。(限界同人 どれがいいかな。一枚目だね。ふざけやがって。
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
もふ
アイスはこんなベタベタにならん!!!
バニーーーーーっ!!!🐰!🐺!!!!ああああああああ!!!!ッ!!!!!
バニーー------ッ🐰🐰🐺🐺
私をなでる権利をあげる🐺 #東方 #今泉影狼
イベントで影狼さんコスプレのひと、こういうマスクつけてたらいいかもよ。どうせマスクつけなきゃだしね。
絵柄変わったかな?と思いなんとなくリメイク。 かわいく描けてるけど、すしざんまい感が。 くそう、俺の記憶からあのムーブを消してくれ これはぎゅーしろのポーズなんだ