//=time() ?>
狐さん(@fox_0829) の作品マーティダム・マーダーに出てくるユガミさん描きました。この子がなんだかとっても不穏…がんばれルークくん。君に救いがありますように マーティダム・マーダー - カクヨム https://t.co/lTxNWENgJs
ファンアートイラスト、一枚にまとめたらちょっとシールイラストっぽい
月末滑り込みバニーなヒイラギ君を描きました。セーフ!4月が30日まであって良かった! #poipiku https://t.co/BrsNjErmTh
とりあえず兄要素だけは含まれたキャラが生まれる
40分だとラフな下書きが限界ね…
撫で…
ツクヨ先生…
しいなずさん(@417Nazuna )のナナちゃんデザインめちゃくちゃ可愛かったし描いてて楽しかった… 描かせていただき本当にありがとうございました!🙏 #しいなずさんちのナナちゃん描いた
これはよその子さんだけどこれくらいの線の感じで下書きこねくり回して清書用にポーズとかを確定していく時が一番楽しい
この服好きなんだけどいきなり暑くなるからもう着れん可能性ある