//=time() ?>
チケ一枚残ってたからどうせダメでしょう、と消化気分で使ったら… 虹色の栞でいきなりマヤノさん出ちゃった😅 嬉しいけど無凸じゃダメだよね😥
先月(11月中)に開花した方々、やはりネイチャさんのクリスマス感はいいですねぇ😃 #ウマ娘
1500ジュエル貯まったので再びキタサンにチャレンジしましたがウンスさんでした😰 虹色の栞が出た時は、もしや?!と思ったんだけどなぁ…😅 神アプデがあった事で何とか気が紛れました😆
お陰様でフクキタルさんLv4になりました🙂 「大吉ご馳走様でした」の台詞は楽しい😆 水晶玉って錆るのか?😅
いつの間にやら貯まっていたので、姐さん才能開花で☆4にしました😃 そのうち水マルさんも☆4にしようっと🙂 #マルゼンスキー
ずっとアップし忘れてましたが貯まったジュエルで回しました🙂 要るか要らないかではなく、欲しいか欲しくないかで回しました😅
1日1回無料サポの直近4回、これでハヤヒデさんは完凸になりました🙂 多分、使わないけどね😅
直近4日間の1日1回無料サポガシャの結果🙂 SSRファインモーションさん来てくれたので1凸出来るの嬉しい😌 本日のSSだけおかしいな…😅
初めて蹄鉄交換してみました🙂 SSR出ただけでも感謝🙏 これでスマファルさん1凸になりました😃
限定ミッションを攻略してるとまたもやジュエル1500貯まりチャレンジしたが何か偏った結果に😅 しかし、とうとうマチカネフクキタルさんに勝負服を着せる事が出来ました!これで重賞が楽しくなります🙂 #ウマ娘