//=time() ?>
色合いと描いてる物はあんまり変わってない
チャイナツーショ可愛かったな…というFA(途中)
#たねこアート
飽きた
🎏
一旦切り上げ
どっちも十数年前の絵やけどこの間2年なの我ながらすごいと思う
椅子の座面にやたら気合が入ってるやつも好き