//=time() ?>
巣黒るいきゅんのアクリルスタンドが届いた
んでもってヴァンパイア聞いてた
こりゃもうこれ描くしかねぇよなぁ!?
ということで描かせていただきました
すこすこ(●´ω`●)
#巣黒るい
@blitz_barthez まずどうやってそこにサメが住み込んだのか…!!
まぁサメくらい生息してそうだから気にしないぜぇ!!!
ダイスはさっき追加した(((
んでもってチクニ、出動準備中だ!!
#私のキャラであなたの中でのグッドデザイン賞は誰ですか
やっべ、人が多すぎる…!!
とりあえずイラスト貼っておくか
って、殆どラフじゃねぇかぁ!!