エビ塩さんのプロフィール画像

エビ塩さんのイラストまとめ


アルパカコネクトのPLアカです。最近はお絵かきとかTRPG(COC)などの話題も多いかも!!無言フォロー失礼します。画像は無断転載しないでください。現在のアイコン:ちそら様/ヘッダー:鯱ノ丸様に依頼して制作していただいたものです

フォロー数:172 フォロワー数:152

これ、一から描きなおした方がいいかな……と思ったので顔だけ供養
髪の線間違えて太いので引いちゃったんだよね

0 0

今日【愛を告げる日】の為に用意したメイド服を着て、試作に試作を重ねたチョコレートを手に。
受け取ってくれるかな?美味しいって思ってもらえるかな?
不安はあるけど、あなたには笑顔を見せたい。

オマケのちびめいちゃんも可愛い……!
LIL様/東京インソムニア/(C)アルパカコネクト

3 13

自販機とめいともう一人。白い吐息が冬の寒さを感じられていいですね。
自販機の光を受けた姿が綺麗です!
リセイIL様/東京インソムニア/(C)アルパカコネクト

4 13

猫の日なので顔だけですが布賀知・ライさんを描かせていただきました~!
猫耳の予定、楽しみにしています

1 4

これは募集に転がり込んだめいのフル!
いつもとは違ったお洋服に照れ気味のめい
おまけの色合いも上品で素敵……!
もりのえるこIL様/東京インソムニア/(C)アルパカコネクト

3 24

65%くらいの進み具合
二枚目は本来描きたかったけどうまく描けなかったやつ

0 2

かーんせーい
このライさんは地図アプリ見ながら「次の角左だな」とかやっているイメージで描いた

1 6

「もうすぐ完成」なら完成品を出せばいいのでは?
エビは訝しんだ(MPが切れてる)

0 3

今日の朝活は昨日の絵の続き
目を小さくして顔の影色変えて頬にエアブラシ吹いて髪のハイライトと影の形変えてへアピンに光入れた
あと髪のベース色の調整

0 2

今日の朝活
真珠はこれくらい髪切ってもいいと思う

0 4