//=time() ?>
なんと意外にもモン娘TDのえっち合同誌にお誘いを頂きました!描きたい子いっぱいですが、僕に声がかかったからには……ネ!ということで妖精ネリーさんとフロストジャイアント娘ナルケパフネさんが登場する多段サイズ8ページのショートストーリーえっち漫画となります。 https://t.co/pvpDtEhgIp
ハツリバイベスト後半も読みました。今回も前半の全体が見えない謎のやり取りから意外な新キャラ(ロボ)が差し込まれたり最後に謎が晴れていく展開でたいへん楽しませていただきました。チャリサーも立派(な中年)になって…… スペスが尊く志の高い戦士でとても切ない。ハツリバは容赦がない。
今回の主役がライダー玩具めいた変身ベルトで幻化する未来の巨大ヒロインで、専用スチルが巨大化シーンの絵でイイ感じ。 ハツリバらしく、かっこいいけど若干おかしい子で程よく小さい頭身と黒タイツのボディが大変えっちデザインね。 気になる展開で後半も楽しみだわ
今日の落書きはハツリバより騎士A&騎士B。
いつもお世話に(?)なっている巨大化ボーリンナちゃんや先日販売終了となった心紙ちゃんの美しいおケツと足裏のスキンが手元で回しながら全体を眺められるのは嬉しいですね。 飾り方はちょっとまだ考えてないけど満足度の高いアイテムです!なんか小型イーゼルや額でも探そうかしら。
あと原作のファントムは見た目が怪盗まんま過ぎるけどだからといってオリジナル衣装つくる気もなかったので、今回はアイマスク以外に襟の立ったケープと帽子も外した状態で司書ファントムという事にしましたね 結構それっぽくなったんじゃないかしら
アッ僕の描いたキロちゃんも展示してました ワーイ がんばって塗っただけあって胴体の濃淡お気に入りの出来です
今回ぼくの提出が遅れアクスタとして間に合わなかったのを緊急でカバーしていただいたことで新たに作られたグッズですが、アクスタより絵は大きくて見栄えよいです! 新作の黒紅蓮の円盤やスノホワの光りそうな部分はホワイト抜いてるので光にかざすと透けますょ。
そういやミランダって何気に前髪の解釈が公式で2パターンあって安定しないんですよね。僕は立ち絵と待機絵を基準に上段タイプの左右対称に描いてて、怪盗イベントでもそれで統一されてるしこっちで安定かなーって思ったら今回のバイオコラボでは下段の片側のみという……
クエンシー手元で描いてるとさすがに乳でかく描きすぎじゃねえかな……って不安になるんだけど実際ゲーム画面見たらこの大きさなのを普段は疑問に思わず見慣れてるのでニケのインフレプロポーションに脳が麻痺しているのを強く感じる