//=time() ?>
厚塗り練習中やけどばーか難しい 油絵やってたからわかるけどもっとも塗り込まんと厚みのある色調がでないね‥ #イラスト #イラスト好きと繋がりたい
情報量増やすだけでやっぱ全然違うね‥ 新しい影も増やさねば‥
リスナーさんに色塗り教えてもらった( ・∇・) めっちゃええ感じになるやん‥
試行錯誤まだまだ続きそう‥
どんだけロゼ好きやねん自分 #ドラゴンボール #DragonBall #イラスト好きな人と繋がりたい
クソ悪い顔にしたらルルーシュになった気がする。 おやすみなさい
ドラゴンボール以外を描くのが久しぶりすぎたwwwwww CLAMP髪の影難しいわ ミスったハイライトみたいで草 #イラスト好きさんと繋がりたい #ルルーシュ
微調整して完成!! テーマはドラゴンボールZに出てきたロゼ #ドラゴンボール #dragonball
悪い神様描いてみた #ドカバト #ゴクウブラック #イラスト描いてみた
絵ってホント描き始めたら止まらんね。。。。。 はよ寝ろ俺