//=time() ?>
中学生ぶりに絵描いたんだけどもしかしたらまだいける!???そんなにうまくはないんですけど自分なりに頑張って描いた;;ねむそうなりなの図ですTwitchサブスクしてくれてるみんな使ってね!!
おはりなー!☀️
Akihabara Encount所属の新人vtuber佐久間橋(さくまばし)りな、はじめました🥂𓂃◌𓈒𓐍
そして、明日の19時半から初配信します🧸りなにメロメロになり過ぎないようにね?⸜♥⃜⸝
自己紹介動画もあげたのでぜひみてってね!
https://t.co/leENE7dWOU
#新人Vtuber
#Vtuberはじめました