//=time() ?>
#見た人も無言で舌を出してるキャラを貼る
バニーの日ですよ〜
G02b 8/18コミティア149にて色紙コミッションを事前募集中です 価格は1枚2000円 1キャラ追加毎+1000円(最大3体) 今回は+1500円で大色紙も承ります オリジナルキャラか自分が制作に関わってる作品などお描きます。会場で受け取れる方のみお願いします。リクエストはDM又はプロフィールの✉️にて承ります
@dekosukentr ありがとありがとございます🍞 カラーだったのです こちらこそ最後まで読んでいただき感謝感謝でございます
灼熱の実録4コマです
(4/4)
(3/4)
(2/4)
不良とオッサンのパンラブギャグコメディです🍞(1/4) #うさパン
うさパン焼いて悪いかよ!(2) 本日発売です🐰🍞よろしくお願いします ご感想もお待ちしております https://t.co/c3LNWx0YBA