//=time() ?>
実録4コマです☕️
微修正ラクガキヤヤ
本日発売のきららキャラット10月号に うさパン焼いて悪いかよ!4話目が掲載しております よろしくおねがいします
いま蜘蛛でこれです
9/4(日)のコミティア141にて色紙コミッションを事前募集します。 価格は1枚2000円です。ひとキャラ追加毎に+1000円です。(MAX3体) キャラクターはオリジナルか僕が制作に関わってる作品かウチのこなど描きます。会場で受け取れる方のみお願いします。 リクエストはDMで承ります🧊
手の合わせ方が独特なライトハロー
おしまい
おやすみなさい
きららキャラット今月号に うさパン焼いて悪いかよ!3話目が掲載しております 皆々様の応援(アンケート)のおかげで連載が決まりました🍞🌶 頑張りますのでよろしくお願いいたします🐰🥐🧸
案