//=time() ?>
スペリングビー(第885回)で遊んでたら新可児か西尾あたりに召喚される絵が見えたので描きました🦊
https://t.co/Nveiwreslc
#スペリングビー
日記描きました
147のタイヤをスタッドレスに交換してもらったりしました
タイヤ持ち運んでたら体がガタガタになったのでその後温泉に行ったりしてました
日記描きました
ペンタブを(まだ届いてないけど)新調してみたり家族でお出かけしたりしてました
ペンタブくんはまだ全然使えてはいるんですがブラックフライデーの機会に買い替えてみました
エビチリおいしい
日記描きました
週末にバーチャル愛知県でクラシックカーが集まるイベントがあったので見に行ってきました
天気も良く旧車をいっぱい見られてよかったです
サブ会場の中学校でも地元の人と色々おしゃべりできたりおいしい豚汁がもらえたりしてよかったです
日記描きました
先日147の床下あたりから変な音がしたので何事かと思い工場に持って行ったところマフラーの吊りゴムがちぎれてました
大事じゃなくてよかったです
あとバーチャル愛知県の成田山でクラシックカーミーティングがあったので見に行ってきたりしました🦊
日記描きました
きのこしたりきのこ食べたりしてました
オオムラサキアンズタケは期待以上においしかったのでまた機会があれば手に入れたいですね
癖がないのでおろし和えとか天ぷらとか中華料理とか何にでも使えそうなポテンシャルを感じました
それと申し訳程度のハッピーハロウィン🦊🎃