//=time() ?>
楽しい〜絶対この前断念したドレミちゃんモドキうちの子にするんだ💪お洋服ネリネリしたいなあ
@o_uxaupmw7 あの、、泣、途中すぎて本当に申し訳ないのですがかもさんの絵柄可愛くて好きです、、良かったらよろしくお願いします!服は何でもいいです🙇♀️
あ゛!!背景苦戦して、生まれた単色も供養させて🙏🪦
辛味お疲れ様でした🌶📸
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
練乳タコボの唾液いちごの日🍓
可愛いを産みたい研究中、、、🤔 え?お団子タコ描きたいんだけどドレミちゃん、、?じゃない?これ?笑
@be_if_stew_ 昨日お借りしようと思って固ツイ行ったら可愛すぎて0.1秒で脳死しました🙇♀️もうFAです。可愛いをありがとうございました🙇♀️リボンと飴はキュン死したリゾートおばちゃんからの貢物ですとアカくんにお伝えください。描いてしまいすみませんでした🙇♀️🙇♀️
ううう!筆遅すぎて まだ汚い線に色置きしか出来てない 新しいうちの子ジャジャくんWIP
良かったら、どんなにキメ込んでもテッキョウに踊らされるうちの子見てやって下さい🔆 素敵タグお借りします🙏 #うちの子のスーツみてみて