//=time() ?>
今回の振り返り いい加減背景の練習しようと思います 何か違和感を感じたとかあれば 是非ご指摘頂けると嬉しいです! (今回粗探し上手く出来なかったので)
3巡目 トウカイテイオー 練習した脚の知識が浅すぎて イラストに組み込めなかったのが まずかったかなと思います 引き続き頑張ります #3ヶ月上達法
テイオーちゃん描いた
明日には完成かな
2巡目 プリコネ コッコロ すごい時間かかりましたが なんとか完成させる事が出来ました これからも持続的に頑張っていきます! #3ヶ月上達法
差分
コッコロちゃん描いた
ようやく下塗りまで来ました...遅筆
色ラフ
一巡目 プリコネ 咲恋ちゃん という訳で今日から本格的に さいとうなおき先生の3ヶ月上達法に 挑戦して行こうかと思います!! 良ければ応援して頂けると嬉しいです!! #3ヶ月上達法 #3ヶ月でさいとうなおきを倒す